福井のアフラック募集代理店。決して無理は言いません。黒川親子があなたの「安心」をサポート。
サイトマップ リンク集
生まれも育ちも仕事も福井のアフラック代理店 ライフクロカワ 自分や子どもの将来に備えたい、今入っている保険で大丈夫なのか?という不安がある、とお悩みの、福井市内の方へ フリーコール0120-15-1715

サイト内検索
Aflac
商品内容・保険料を知りたい方はここをクリック
(別サイトへジャンプします)
ご相談・保障提案・見直しの流れ
取り扱っている保険商品
保障を受け取っていただくために、ほんとうに大切な4つのポイント+1
保険金・給付金のお手続きについて
先進医療サーチ
お客様宛てにお送りしているニュースレター「くろタイム」のバックナンバー置き場
クロカワセイジのFacebook
クロカワセイジのTwitter
web担当 クロカワセイジについて
ホームページ制作会社ジェイグルーブ

勧誘方針

<3つの基本方針>
●法令を守ることを最優先するとともに、契約者間の公平性に配慮し、適正な営業活動を行います。
●お客様のプライバシーに配慮し、お客様の立場に立ってそのお考えを尊重し、誠実な営業活動を行います。
●生命保険のプロフェッショナルとしての知識を広め、常に最善のサービスを提供します。

<5つの約束>
1.法令を遵守します。
(1)保険商品の販売等に係る勧誘にあたっては、法令、会社の方針、規定手続きなど
(以下、「法令等」といいます。)を遵守することを最優先いたします。
(2)ライフクロカワ一同、法令等の遵守に係る研修を通じて、法令等を遵守体制の強化に努めます。

2.お客様にとって最適な商品をご提案します。
(1)保険商品の販売等に係る勧誘に関しては、
お客様の加入する目的、必要な保障額、ご家族の構成等を話し合った上で、
無理のない保険料、妥当な保障内容の商品をご提案するよう努めます。
また、アフラックの定める基準に即した運営管理を徹底し、契約者間の公平性に配慮します。
未成年者、特に15歳未満を被保険者とする生命保険契約については、会社が定める
保険金額に基づき保険商品を適正に募集するよう努めます。

(2)外貨建ての保険、変額年金保険等、リスク性の高い商品を販売する場合には
お客様の加入目的や年齢、投資経験、金融の知識、財産、収入の状況に配慮し、
お客様の考えに合った商品をご提案するよう努めます。

3.勧誘の際は、決してご迷惑をおかけしません。
(1)お客様のご仕事や生活の平穏を害することのないよう
訪問や電話による勧誘の時間帯には、十分配慮いたします。
(2)お客様に対して常に節度ある態度で接し、
威圧的な態度や乱暴な言動で困惑させるような行為は一切いたしません。

4.重要事項をきちんとご説明いたします
(1)保険契約の内容および、ご契約に関する重要事項については
「ご契約のしおり、約款」「契約概要」「注意喚起情報」
などの書面をお渡しして説明を行い、お客様が十分に理解された上でご加入いただきます。また、「パンフレット」等の募集資料はアフラックの規定に従った適正なものを使用します。
(2)ライフクロカワ一同、定期的に商品内容、お客様に対して説明すべき事項、
説明に際して考慮すべき事項および説明方法などについての研修や勉強会を行い
お客様に対して十分な説明ができる体制の強化に努めます。

5.お客様に関する情報は適正に取り扱います。
お客様に関する情報は
1.保険契約の引受継続、維持管理、保険金給付金等の支払。
2.アフラックの各種商品やサービスの案内提供、維持管理。
3.ライフクロカワからの手紙やサービスの維持管理。
上記の利用目的で収集、使用いたします。
また、頂いた個人情報は厳重な管理を行い、お客様のプライバシーを保護します。


↑このページのトップへ
会社案内勧誘方針個人情報の取扱いについてサイトマップリンク集
©Copyright 2006 -  LifeKurokawa All Rights Resereved.

福井で生命保険・がん保険・医療保険をお考えの方へ 〜 福井のアフラック募集代理店・ライフクロカワ 〜